たまプラーザ整体かんだや

たまプラーザ徒歩3分の整体
《たまプラーザの自律神経専門》
整体かんだや

新型コロナウイルス感染対策について
詳しくはこちらを押して下さい

はじめまして。
たまプラーザの自律神経専門整体「整体かんだや」のホームページにお越しいただきありがとうございます。

院長の神田昌紀(かんだ まさのり)と申します。

「整体かんだや」は東急田園都市線たまプラーザ駅北口徒歩3分

完全個室の小さなプライベート整体サロンで自律神経整体施術を行っております。

喜びの声ツーショット

初めての方へ

「整体かんだや」は施術を行う上でお客様との信頼関係が大切だと感じております
そのため私のことを少しでも知っていただけると嬉しく思います。

どうか読み飛ばさずに進んでいただけると幸いです。

たまプラーザの自律神経専門「整体かんだや」には自律神経の乱れでお困りの方が多くいらっしゃいます。


もちろんですが自律神経の乱れは目には見えません。

そのためお客様が
「分からない事」「疑問に感じていること」


に関してはできるだけわかりやすくお伝えできるように心がけております

ついついお客様の質問に対して私が話しすぎてしまうこともあります。
しかしお客様には納得していただいた上で施術を受けていただきたいと考えております。

また「施術に関して気になることがたくさんある方」もいれば「施術中は静かに受けたい!」という方もいらっしゃいます。

お客様のタイミングでご質問などを投げかけていただければそこに対してはしっかりとお応えいたします。

カウンセリングの様子

整体施術について

「整体かんだや」には
自律神経の乱れでお困りの方が多くいらっしゃいます。

当サロンは整体を行います。

治療、医療行為ではありません。
そのため病気やケガを治すことはできません。

しかし日常生活で負担となった体を

「筋肉や関節の調整」
「(自律神経整体では)頭蓋骨やお腹の調整」

を行うことにより体の負担が改善することがあります。

これは日常で受けるストレスにより機能しづらくなった体の箇所が
整体を受けることにより再び働きやすい状態になります。

自律神経を調整しているのはあなた自身のカラダです

結果的に
整体施術で副交感神経(交感神経)が活性化することにより

「血液循環の変化や副交感神経系(交感神経系)を働きやすい状態」

にすることが自律神経の乱れの改善につながると考えております

長年かけて作り上げたお体の状態を

「一度で改善」「すぐに痛みをとる」

という目的の方はお勧めできません。

生活の中でストレスを受けた体は定期的に体と心を休ませる場所が必要です。

少しずつ体と心の負担となったストレスを緩和させ、

整体により

「自分のやりたいことができる体づくり」のサポートをいたします。

自律神経整体の施術の様子

私はこんな人です

基本的に私は静かなタイプとよく言われます。


周りから見た私のイメージですが
よく話す人が「都会」だとすると
私は「草原」だそうです。

またお客様から「感覚が良いね」と言われることもあります。

ここで私の過去のお話を紹介します。
私は昔、原因のわからない「めまい」に悩まされた時期がありました。

このホームページをご覧になっているあなたは
とても辛い思いをされ
「どうしたら良いのか分からない!」
「他にどのような改善方法があるのだろう・・・」
とお悩みの方が大半だと思います。

私は当時、次のような経験をしました。

原因が分からないけれど病院で出される薬は同じ。
そして体調は変わらない。

こんな生活を送っていました。

あなたは体の不調があればまずは病院へ行きますよね。

もちろん私も同じです。
体調不良があれば
まずは病院で診てもらいます。

しかし自分である程度、元気な状態をつくれたら最高ではありませんか?

「体調を崩したがために治療のために消えていくお金」「楽しむためのお金」に使える方が良いですよね。

しかし楽しむためには体のメンテナンスが必要です。
残念ながらすぐに絶好調になる魔法はありません。

私は十数年前、整体と出会い体調が改善されました。
当時は仕事の日も休日も動けないことがありました。
動けたとしても常に不安を感じていました。

しかし今では
「元気に働き」
「休みの日は子供と遊び」
「整体のための勉強」

のために時間を使えるようになりました。

院長神田昌紀

お金の使い方は自由です。
私は体調を崩した時、こんなことを考えていました。
この状態がいつまで続くのだろう・・・

あなたは体が辛くなってから

辛さを改善するために長期間お金を使いたいですか?
それとも年齢を重ねても元気な体を維持しやすくするためにお金を使いますか?

私は「整体」があたなの人生を豊かにしてくれるための「きっかけ」になれば嬉しく思います。

たまプラーザの自律神経専門「整体かんだや」はソフトな施術です

整体施術を受けていただくことで体には刺激(ストレス)が入ります。


そのため余計な刺激が行かないように基本的にソフトな施術を心がけています

「ぐいぐい押してほしい」「痛い所だけ揉んでほしい」という方にはお勧めできません。

特に頭蓋骨の調整に関しては、ほんの数百グラム程度の強さで行います。
はじめは不思議に感じるかもしれませんが寝落ちされる方も中にはいらっしゃいます。

【自律神経整体についてはこちら】

頭蓋骨調整の様子

個人店だからこそできること

青葉区たまプラーザ地区の中でもたくさんの整体院やマッサージ店があります。
隣のあざみ野や鷺沼を入れるとさらに数多くの整体院があります。
年々、整体院は増えているのが現状です。

そんな中「整体かんだや」に興味を持ち
私の施術を気に入っていただいた方に来ていただけたら嬉しく思います。

「整体かんだや」は
たまプラーザでも希少な完全個室の自律神経整体サロンです。

他のお客様とお顔を合わせることが無いよう
できるだけお時間に余裕をもってご予約をお取りしております。

またお客様との信頼関係を築いたうえで
より快適な空間でより良い施術を提供したいと考えております。

院内の雰囲気

たまプラーザの自律神経専門「整体かんだや」の施術ルームと外観

当院は完全個室です。
レンタルスペースの一室で営業しております。
※待合スペースがないため5分以上前にご来院された場合外でお待ちいただくことがございます。ご注意ください。

外観
看板、入り口
院内風景

理念

今後はたまプラーザの自律神経専門「整体かんだや」を利用するきっかけが


「調子が悪いから」ではなくて
《調子が悪くなる前に》利用して頂き、
多くの方がメンテナンスのための整体施術になると嬉しく思います。

なぜなら
「自分のチャレンジしたいことに元気に取り組める人が増えてほしい!」と感じているからです!

元気な方がたくさん増えれば整体だけではなく
運動やヨガなどご自分である程度、体の良い状態をキープできるように整体以外でも健康維持のために皆さんと関われたら嬉しく思います。

整体はそのための1つです。

まずは整体を通じてあなたがより良い人生を送れるようサポートいたします。

何歳になっても自分のカラダで元気に動ける体づくりを目指しましょう!

末永くお付き合いできると嬉しく思います。

長々と書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

整体 かんだや
神田 昌紀

お客様の声

たまプラーザの自律神経専門整体はこちらです

【住所】

神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2-14

たまセンター第二ビル209号室

HALレンタルスペースCルーム

【最寄り駅】

東急田園都市線たまプラーザ駅北口徒歩3分

       あざみ野駅東口徒歩13分

※HALレンタルスペースの一室で営業しております

※HALレンタルスペースの扉を開けてお入りください

たまプラーザ駅から
「整体かんだや」までの道順

東急田園都市線たまプラーザ駅中央改札口

【道順①】
●東急田園都市線たまプラーザ駅
「中央改札口」を出ます

●中央改札を出たら右です

たまプラーザ駅北口

【道順②】
たまプラーザ駅北口から駅の構内を出ます

●まっすぐ歩くとたまプラーザ東急百貨店が見えてきます

●そこを左へ曲がります

たまプラーザ駅西側交差点

【道順③】
「右にイトーヨーカドー」「左にノジマ電気」が見えてきます

●そのまま道なりにまっすぐ進みましょう

たまプラーザ駅入口交差点

【道順④】
みずほ銀行の交差点が見えたらそのまま横断歩道を渡ります

●みずほ銀行の交差点を左に曲がります

当院ビル看板

【道順⑤】
右手に野村證券が見えてきます。そのまま直進します。

【道順⑥】

一つ目の交差点の角のビルです

●目印は「HAL語学教室」の看板

当院ビル外観

【道順⑦】
入り口に注意してください!!

HAL語学教室」の看板下の外階段を上ってください。
 整体かんだやは2階です

HAL語学教室看板下の外階段

【道順⑧】
●「整体かんだや」は2階の209号室です

HALレンタルスペース内です

当院入り口ドア

【道順⑨】
●扉が閉まっている場合は
インターホンを押してお知らせください

整体かんだやインターフォン

●到着です! 
  お疲れ様でした

ご予約お問い合わせはそのまま画面一番下へ⇩

➤HOME

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA